ページ

2016年11月11日金曜日

湘南

ご無沙汰してます150S-town天誅boysの隠居です。

茅ヶ崎のリオがローカルの皆様と集まって一本作ったようです。

いろいろこだわりが深いリオのこだわりが詰まったエディット。

因みに撮られる側としては「とっても厳しいフィルマー(某高校生談)」だそうです。

で今日は件のリオくん渋谷に来るみたいなんで楽しみです。

はいどーぞ!




2016年8月15日月曜日

NSS

こないだ名古屋行った時に遊んでもらったNSSのmixtape的なやつ。

JAMでいったレールとかパルコ前も出てきます。皆上手いっすほんとに。

2016年8月8日月曜日

仏滅DARUMA

隠居JAM終わりました!来てもらった皆様協賛もらった皆様ありがとうございました。詳しいことは後日書きます。

最近上がってたmixtapeなやつを紹介。


プッチーの仏滅ぱーと2

名古屋の部分は一昨日撮ってました!

楽しそうだな名古屋の部分おい!

ご覧あれ~




富山おそまつくんのDARUMA STREET

今回も楽しそう。テラくんすごいね!

一昨日オソマツくんに久しぶりに会ったけど相変わらずスピード早くていかつい乗り方。でも優しい子です。











2016年8月4日木曜日

8・6 竜一JAM隠居JAM

というわけで、近づいて参りました。

もう明後日です。

8月6日

21:00から外堀公園集合です。場所は愛知県名古屋市です。

こっちからも何人か行きます。交通手段バラバラで。なので最初はfivestarさんにお邪魔すると思います。

当日はなにやるかなんとなくしか考えてませんが名古屋市内を廻る予定です。

fictionさんと共同開催なんで心強いです。

で今回も
Fivestarさん、NSSさん、honoredlifeさん、godzilla crewさん、STRANGERさん、BGMさんから協賛いただきました。

ほんとに毎度の方々も、初めましての方々もありがとうございます。ありがてえっす。

そんなわけで明後日楽しみましょう!


今回も

気持ちばかりの賞金と

なんかしら1メイクで投げ銭システムあります。

誰でも1メイクで楽しめるようにしたいと思ってます(理想)。日本一イケてるとかはうちにはできないんで、より皆でわいわいのって、あのライダー攻めたなーとかいつもはアイツそんなことしないじゃんアイー!みたいな感じになればとおもってます。

ちなみに地味にかけっことかするかもです。

2016年7月29日金曜日

竜一JAM隠居JAM

というわけで、こないだやったのにまた隠居JAMやろうってことです。懲りない隠居です!

しかももうすぐ8月6日!

今回の開催地は名古屋!

関東を飛び出してみます。JAM捌きを学んできたいと思います。

こっちからも何人か行きます。いこうかな~っつってる人が来てくれれば最高です。

で、今回は竜一JAMと共同開催。

こういうコンセプトです。

竜一くんと直接の面識はないんですがその回りの人と繋がったことでこうして一緒にJAMができるってことで、竜一くんに敬意を払ってもう皆で楽しく遊ぼうじゃないっすか!

不思議なことに去年もおんなじ日に名古屋と渋谷でJAMやってたんですよね。

てなわけで集合時間はfiction blogからコピペ!!

2016/8/6(土)

外堀集合

◇竜一JAM 21:00~

竜一パパさんからホットドック提供!!
他にも2,3企画してます。

◇隠居JAM 23:00~

名古屋STREETをクルーズ。

TOP3人には賞金アリ(気持ち)
協賛ブランド賞アリ

協力・協賛
HYDRAKULT
FIVESTAR
Honored Life
NSS
FICTION

雨天時は高架下でゆるーく開催。

エントリーフリー!!途中参加、途中離脱なんでもあり!!
最後までいたらいろいろもらえるかもね~

以前にこんなライダーがいたんだよってちょっとでも思い出してもらえたらいいかなと思います。

みんなで楽しみましょう!!遠方の方もぜひ遊びに来てください~


あ!BGMの皆様からもプライズ出るよ!

stay gold!

2016年7月17日日曜日

隠居JAM 結果

更新おそくなってすいません!

当日来てくれたライダーの皆さん、協賛頂いた皆さん!ありがとうございました!

んで大宮ローカルの皆さん。2回も朝まで手伝ってもらってありがとうございます!

お陰さまで無事に終わりました!ありがたや!

で、映像は諸事情で撮れず、写真はFiction blogのかっこいいやつでそちらでご確認を!

で、結果はというと

【1位】工藤にべゆきくん!
【2位】りおくん!
【3位】らいおくん!
【敢闘賞】るなくん!

BGM賞】らいおくん!(nollie flip to feeble to manual to bong bar )
                    りお(鬼こぎ幅跳び)
bayked賞】るなくん!(鬼こぎ180幅跳び)
Fiction賞】やっくるん!(バンクウォール攻めてた)
moyacy賞】工藤にべゆきくん!(ウォールからのターンダウン)
【hydrakult賞】りおくん(かけっこ)
【袖の下】…

と、言う感じでした。moyacy賞は当日せいはくんとだいちゃん達が来てくれて突然できた賞です。ありがとうございます!

ほんとは敢闘賞って考えて無かったんですけどるなくんが乗ってて攻めてたんで追加しました!次回はわかりません!

そんな感じで僕らの段取りの悪い進行ながら来てもらって乗ってもらってほんとうにありがとうございます。

で、来月なんですが、またやります。次回は関東を離れてまさがこないだ言った通り名古屋でやります。Fiction兄貴のJAM運営を勉強してきます。

次回はちゃんと写真と映像を!