ページ

2016年6月23日木曜日

隠居JAM サポートとか!

【さて、完全に天気が怪しい感じなのでどうするか協議する予定です。結構な確率で雨っぽいので詳しく決まったらブログとかで告知します。】



で、その前にあれっす。今回一緒にワイワイする優しい皆様の紹介です。フ、フライヤーのならび順で紹介しま~す(汗

先ずはOMY local。大宮ローカルの皆様です。去年のbomの映像をどうぞ!



下見んときに遊んでもらって楽しかったし、多分今後も遊びに行くとおもいます。

んで、前回もTシャツとDVD出してもらったBGM BMX。下見の日はジョンくんも一緒に大宮行って乗りました。そんなジョンくんのシュコTとか今回もいただいてます。ありがてえっす!


で続きましてこちらも毎度のBAYKED!今回はTシャツではなく初めてパーツをいただきました!ありがてえっす!何かは当日のお楽しみ!当日はやっくるも暴れてくれることでしょう。ありがてえっす!

そして最後に、FICTION BMX。名古屋の兄貴んとこです。前回は突然の登場をメイクしてもらったりしました!今回はプライズようにTシャツをいただけるということです。上のフライヤーに各チームのロゴ入れてもらったりもして、ありがてえっす!

てな感じで簡単にですが紹介でふ。

とりあえずあとで隠居会議して明日ブログかきま~す。

ちなみに延期の場合は9日くらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿