ページ

2016年7月29日金曜日

竜一JAM隠居JAM

というわけで、こないだやったのにまた隠居JAMやろうってことです。懲りない隠居です!

しかももうすぐ8月6日!

今回の開催地は名古屋!

関東を飛び出してみます。JAM捌きを学んできたいと思います。

こっちからも何人か行きます。いこうかな~っつってる人が来てくれれば最高です。

で、今回は竜一JAMと共同開催。

こういうコンセプトです。

竜一くんと直接の面識はないんですがその回りの人と繋がったことでこうして一緒にJAMができるってことで、竜一くんに敬意を払ってもう皆で楽しく遊ぼうじゃないっすか!

不思議なことに去年もおんなじ日に名古屋と渋谷でJAMやってたんですよね。

てなわけで集合時間はfiction blogからコピペ!!

2016/8/6(土)

外堀集合

◇竜一JAM 21:00~

竜一パパさんからホットドック提供!!
他にも2,3企画してます。

◇隠居JAM 23:00~

名古屋STREETをクルーズ。

TOP3人には賞金アリ(気持ち)
協賛ブランド賞アリ

協力・協賛
HYDRAKULT
FIVESTAR
Honored Life
NSS
FICTION

雨天時は高架下でゆるーく開催。

エントリーフリー!!途中参加、途中離脱なんでもあり!!
最後までいたらいろいろもらえるかもね~

以前にこんなライダーがいたんだよってちょっとでも思い出してもらえたらいいかなと思います。

みんなで楽しみましょう!!遠方の方もぜひ遊びに来てください~


あ!BGMの皆様からもプライズ出るよ!

stay gold!

0 件のコメント:

コメントを投稿